こーんばーんわー(笑)
最近寝不足なので早く寝たいカヲルです。
もう寝ます(笑)
なんかあんまりやりたいことできない・・・・・・。
明日も文集委員会で帰ってくるのは4時半すぎか・・・・( ´ー`)フゥー...
まぁ適度にがんばります、適度に(;´∀`)
さてさて、涼子ちゃんのとこからバトンもらってきちゃいました。
早速ネタないのでやります(笑)
でも変換バトンもらったけど、うちにケータイ所持してる人がいないのでかわりに強制バトンもらってきました(;´∀`)
なんで続きからどうぞ(゚∀゚)アヒャ
□■ルール■□見た人は全員やること!
名前:カヲル
住所:北海道の片田舎(電車もとおってないョ)
電話:秘密でさァ
携帯:もうすぐ買ってもらえる予定(あくまで予定)
Eメール:yhooと楽天。あとはPCにはいってるやつ。
血液型:なんだかんだいって納得されるO型(笑)
誕生日:4月7日(アトムと一緒vV)
星座:おひつじ座
趣味:お絵かき、読書、料理、睡眠(笑)
特技:・・・・・ないのが特技じゃダメ?
性格:たぶん世界で23番目くらいにバカ(微妙)
目標:銀魂の小説欲しい、ってか買う。
得意なスポーツ:んーしいて言うなら水泳
苦手なスポーツ:基本苦手、運動音痴だったりする(笑)
得意な教科:国語とか理科好き(特に化学)
苦手な教科:苦手じゃないけど数学と英語はテストいつもイマイチ(;´Д`)
空を飛べたら?:いいよねぇ~(´∀`)
お金持ちになれたら?:本屋丸ごと買いとる(笑)
アイドルになれたら?:なれないから考えたことなし
動物:全般好きだけど、猫大好きvV
色:水彩絵の具の水で薄めたような色(水っぽい色ならどんなのでも好き)
食べ物:和食
自慢!:ないのが自慢!!
将来の夢:研究者とか科学者(笑)
今一番したいこと:本読みたい、本
好きな人は?:2次元にはいっぱいいる(笑)
デートしたことは?:にゃーい(キモッ)
告白した事ある?:ありましぇーん
告白された事は?:ヽ( ´ー)ノ フッ
隠し事してる?:そりゃ人間なら隠し事の1つや2つ・・・・(笑)
お化けはいる?:いま自分の後ろに(;´∀`)
おしゃれ好き?:感心なさ過ぎだと怒られてます
さみしがりや?:そりゃウサギさんだから( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
こんな感じです。
いつもと変わんないなぁ(笑)
久々にやったので面白かった^^
じゃおやすみなさい(´∀`*)ノシ バイバイ