ふふふ^^
最近絵ちゃしかやってない気が(;´∀`)
今週こそはサイト更新を!!絶対やらないとね。
そうそう、やっぱり勉強少しおろそかにしすぎたようで、そろそろ黄色信号です(笑)
自分の中でもいろいろ納得できないし、これから文集委員の仕事もあるし(忙しくなるので)やっぱりここらですこし整理しようかなぁと。
とりあえずやりたいことやってもいいけど、10時からは勉強してね。という感じかなぁ。
日記更新とかはねる前でもいいけど、けじめは大事だから遊ぶのは10時まで(笑)
まぁ遊びながら勉強できるのが一番だけど・・・・そんなに器用じゃないから(*´∀`)
ま、とにかくそんな感じです、浮かれすぎの自分に反省した日記だなぁ、今日。
絵ちゃ楽しいです^^
昨日もいろんな人と話せて楽しかった!!
彼方とは夢の話で盛り上がっちゃって、自分の夢が一個増えました(笑)
涼子ちゃんとは銀魂好きなのが判明してそのままあっちの世界へレッツゴーでした(笑)
沖田語教えてもらっちゃって、楽しかったです。
つかわないと(笑)
この後絵ちゃ終わったあとは友達のプリ帳の続き書いて、塾の国語の宿題やろう。
あとは彼方への手紙を確認して、切手貼って明日出せるようにする!!(いいかげんだせよって感じなので)
あと絵日記の方更新します^^
そしてPCの見積もり印刷して・・・・・あとなんかあったかな?
とにかくそんな感じでいいや(笑)
ということでまたあとで今日の分更新しますvV
いってきますぜぃ(`・ω・´)ゞビシッ!!
PR
COMMENT