タイトルに特に意味はありません(´∀`)
事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!!
某ドラマ(映画だっけ?)の有名な台詞ね、特に意味はありませんが突如いいたくなった(゚∀゚)
さーて帰ってきてからここ数日、ろくに勉強してません(笑)
わかってたけどね!うん!!
自分でも痛いほどわかってたけど身体と心は正直さ!!(怠けたいってさ!!)
んーってことで、ね。
今晩は遊ぶべきか、宿題をすべきか大いに迷っております(;´∀`)
ここ数日の自分ときたら本の虫状態よ( ´Д`)=3
朝起きてから寝るまで本持ってない時間の方が短いんじゃないかってくらいだもんね。
今日はハリーポッターと不死鳥の騎士団のDVD見たから触発されてもう一回本読み直し(笑)
つでに化学の本も読み読み(´∀`)
コレ勉強にいれていい? ヽ(・∀・)イイ!!
あーってことでね、うん。
勉強してこようかだらだらしようかいまだに悩んでるけどまぁどっちでもいいやー(゚∀゚)
久々にひとり絵茶でもしようかな♪
ってことでばいきゅんヾ( ´ー`)ノ
事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!!
某ドラマ(映画だっけ?)の有名な台詞ね、特に意味はありませんが突如いいたくなった(゚∀゚)
さーて帰ってきてからここ数日、ろくに勉強してません(笑)
わかってたけどね!うん!!
自分でも痛いほどわかってたけど身体と心は正直さ!!(怠けたいってさ!!)
んーってことで、ね。
今晩は遊ぶべきか、宿題をすべきか大いに迷っております(;´∀`)
ここ数日の自分ときたら本の虫状態よ( ´Д`)=3
朝起きてから寝るまで本持ってない時間の方が短いんじゃないかってくらいだもんね。
今日はハリーポッターと不死鳥の騎士団のDVD見たから触発されてもう一回本読み直し(笑)
つでに化学の本も読み読み(´∀`)
コレ勉強にいれていい? ヽ(・∀・)イイ!!
あーってことでね、うん。
勉強してこようかだらだらしようかいまだに悩んでるけどまぁどっちでもいいやー(゚∀゚)
久々にひとり絵茶でもしようかな♪
ってことでばいきゅんヾ( ´ー`)ノ
PR
COMMENT