忍者ブログ
ちゃっかり更新停滞しますが、いちおう毎日更新予定(;´∀`)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 三日月沙羅]
[01/07 彼方]
[01/05 彼方]
[12/30 彼方]
[12/24 涼子]
最新TB
プロフィール
HN:
カヲル
性別:
女性
職業:
受験のない受験生wあと2年後にちゃんとするから( ´∀`)b
趣味:
基本は妄想、最近は人間以外の生き物との会話(痛い)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はありません(´∀`)
事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!!
某ドラマ(映画だっけ?)の有名な台詞ね、特に意味はありませんが突如いいたくなった(゚∀゚)

さーて帰ってきてからここ数日、ろくに勉強してません(笑)
わかってたけどね!うん!!
自分でも痛いほどわかってたけど身体と心は正直さ!!(怠けたいってさ!!)
んーってことで、ね。
今晩は遊ぶべきか、宿題をすべきか大いに迷っております(;´∀`)

ここ数日の自分ときたら本の虫状態よ( ´Д`)=3
朝起きてから寝るまで本持ってない時間の方が短いんじゃないかってくらいだもんね。
今日はハリーポッターと不死鳥の騎士団のDVD見たから触発されてもう一回本読み直し(笑)
つでに化学の本も読み読み(´∀`)
コレ勉強にいれていい? ヽ(・∀・)イイ!!

あーってことでね、うん。
勉強してこようかだらだらしようかいまだに悩んでるけどまぁどっちでもいいやー(゚∀゚)

久々にひとり絵茶でもしようかな♪


ってことでばいきゅんヾ( ´ー`)ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]