忍者ブログ
ちゃっかり更新停滞しますが、いちおう毎日更新予定(;´∀`)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 三日月沙羅]
[01/07 彼方]
[01/05 彼方]
[12/30 彼方]
[12/24 涼子]
最新TB
プロフィール
HN:
カヲル
性別:
女性
職業:
受験のない受験生wあと2年後にちゃんとするから( ´∀`)b
趣味:
基本は妄想、最近は人間以外の生き物との会話(痛い)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
眠いですね、そーですね(笑)
最近誰も突っ込んでくれないのでノリ突込みが上手くなっちゃったカヲルです。
むなしいよね~(´∀`)

最近、PC開く時間が絶対8時過ぎになっちゃう・・・・・・。
学校に5時過ぎまでいつもいて、帰ってきてからご飯食べて勉強ちょっとしたらすぐ8時になっちゃうし。
まぁ、仕方ないか。お勉強もしなきゃね(゚∀゚)アヒャ
明日は家庭科の授業で保育所訪問します。小さな小悪魔たちと遊ぶのよ(笑)
私にとって小さな子供でも悪魔ちゃんです、いたずらされまくる(;´∀`)
ちなみに自分がいくのは4歳児クラス。
パンダさんだよ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!絵本の読み聞かせと、紙芝居やります。
自分は絵本読みます、「グリとグラ」かわいいよね、いいよね?
こう見えても読むの上手いって言われました(すぐ調子乗る馬鹿)
がんばっちゃうぞぉ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
同じ班の人は普段から結構話す人ばっかだけど、明日はちゃんとのってくれるんだろうか不安( ´ー`)フゥー...
あ、ちゃんと絵日記のほう更新しました。がんばったよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
明日も勉強と絵チャしたいなvV(オイッ)

あ、そうそう。結構好きな漫画、「高校デビュー」これおもしろいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
というかヨウかっこいいです。
あぁいう彼氏ほしいなぁと思う今日この頃(妄想だろ)
好みのタイプ一直線、うん。
こないだのだめの千秋先輩が好みって言ったけど、どっちもかぶるのョ(´∀`*)ポッ
話のテンポも上手だし、出てくるキャラがかっこかわいいvV
お勧めです★

じゃあ明日に備えてもう寝ます(´∀`*)ノシ バイバイ


かなつん。(彼方)へ(笑)

確かに変わってるね^^楽しいです。時々変えるのかな?
日記でも変換ミスとはさすが彼方!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いやーいいお友達を持ってるね。
うちの周りの子は「あーカヲル(偽名)機嫌悪い?」って聞いてきて「別に。」(この場合ほぼ機嫌悪いんだけどね(;´∀`))っていったら、「わぁ、機嫌悪いんじゃん。」ていっておしまいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
日常生活で謝られることより謝ることのほうが多いのです。1日に5回は謝ってます。
いつもいつも上手く流されてます(゚∀゚)アヒャ
でもほんとに機嫌悪いときって、いやでも表に出ちゃうよね。うちはよく顔に出るので、友達に一発でばれちゃいます・・・・・。
1000を2本ってすごっΣ(・∀・;)
あわせて、んーっと2700ですか?あ、うち半分でももう無理(笑)
彼方すごいね、若い!!
今度足が速くなる方法教えてvV(ム・リ)
自分は現在バスケの試験があってボールと日々戦ってますъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あーうちも彼方と絵チャしたいなぁvV
今日もね、いったんだけど遅かった。゚(゚´Д`゚)゚。
足跡に予告らしきもの置いてきちゃったのでよろしく★
最近は8時過ぎまでなかなかPC開けないので絵チャ室にも行くの遅くなるんだよねぇ・・・・・。
早く彼方と語りたいです!!
明日会えるといいね(・∀・)ニヤニヤ
ではでは★

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]