忍者ブログ
ちゃっかり更新停滞しますが、いちおう毎日更新予定(;´∀`)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 三日月沙羅]
[01/07 彼方]
[01/05 彼方]
[12/30 彼方]
[12/24 涼子]
最新TB
プロフィール
HN:
カヲル
性別:
女性
職業:
受験のない受験生wあと2年後にちゃんとするから( ´∀`)b
趣味:
基本は妄想、最近は人間以外の生き物との会話(痛い)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^
顔文字用の辞書をPCに入れたので顔文字ラクラク☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
にしても使いすぎるとうざくなるから極力避けます・・・・。
今日は塾のゼミいい刺激になりました。やっぱりこれから入試の人とやると緊張感があって( ・∀・)イイ!!
この後理科のとき直しして寝ますよ、もう。
今日も絵チャ参戦してきました楽しかったです(´∀`*)ウフフ
また皆といっぱいお話できたしvVそれに交換日記のほうもとうとう開始になりました!!さすが沙羅、早い!!
順番も決まったョ。うち彼方の次だそうです。沙羅→心→彼方→うちだって(人´∀`).☆.。.:*・゚
あと今日彼方と絵チャで話してて2人で猫同盟つくることを決めました(`・ω・´)ゞビシッ!!
やったね、前から作ってみたかったんですよねぇ~。誘ってみたらOKしてくれてvV
今日は楽しいこといっぱいあったからしあわせですvV
明日もいい日になればいいなぁ・・・・。
最近夜更かしできなくなりました、何でだろ・・・・・・。
日記って文字だけのほうが書きやすい時もあるんだねΣ(´∀`;)きづかなかったww
なんか顔文字だらけになったけど、楽しかった日記です。
明日は追試だったっけ_| ̄|○ il||li
学力テスト受けなかったから追試受けることにしたのでね、先生にはどっちでもいいって言われたんだけど勉強ヤルゾ!!Σс(゚Д゚сまぁがんばります★
ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
はつカキ^^
こんばんわ^^
沙羅のブログ(日記)にも毎日書き込みしてるから、カヲルのとこにも書き込みにくることにしました^^
いろんな人と深く仲良くなりたいものですから^^笑

昨日はほんと、楽しかったね^^猫同盟、本気でつくろうね^^いいサーバーゲットしてますよ★
といっても、あまり使い方マスターしてませんが;
タグとかもちょっと別のつかわなきゃいけないかも。
まだまだよくわからんので、そのサーバーにめちゃくちゃ詳しい友達にきいてみます^^笑

猫の魅力には、誰もがはまりますね//
でも、あたし首さわられるのだめで;;
今日、猫好きの友達に
「あんた猫好き失格じゃ!!」
っていわれました・・・・・涙
ほんきで、かなしかったです;;猫好き失格・・・・・がーーーん。。。。。
でもでも、首はだめなものはだめなんだよぉ;;涙
鳥肌たつんだもん。。。。

∑ちょっとわけわからん話に最後のほうなりましたが、今日はこの辺で^^
またくるね^^毎日しつこく(イヤダ
でわ@@
彼方 URL 2007/01/29(Mon)19:55:14 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]