こんばんわ^^
顔文字用の辞書をPCに入れたので顔文字ラクラク☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
にしても使いすぎるとうざくなるから極力避けます・・・・。
今日は塾のゼミいい刺激になりました。やっぱりこれから入試の人とやると緊張感があって( ・∀・)イイ!!
この後理科のとき直しして寝ますよ、もう。
今日も絵チャ参戦してきました楽しかったです(´∀`*)ウフフ
また皆といっぱいお話できたしvVそれに交換日記のほうもとうとう開始になりました!!さすが沙羅、早い!!
順番も決まったョ。うち彼方の次だそうです。沙羅→心→彼方→うちだって(人´∀`).☆.。.:*・゚
あと今日彼方と絵チャで話してて2人で猫同盟つくることを決めました(`・ω・´)ゞビシッ!!
やったね、前から作ってみたかったんですよねぇ~。誘ってみたらOKしてくれてvV
今日は楽しいこといっぱいあったからしあわせですvV
明日もいい日になればいいなぁ・・・・。
最近夜更かしできなくなりました、何でだろ・・・・・・。
日記って文字だけのほうが書きやすい時もあるんだねΣ(´∀`;)きづかなかったww
なんか顔文字だらけになったけど、楽しかった日記です。
明日は追試だったっけ_| ̄|○ il||li
学力テスト受けなかったから追試受けることにしたのでね、先生にはどっちでもいいって言われたんだけど勉強ヤルゾ!!Σс(゚Д゚сまぁがんばります★
ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ
PR
COMMENT
はつカキ^^
こんばんわ^^
沙羅のブログ(日記)にも毎日書き込みしてるから、カヲルのとこにも書き込みにくることにしました^^
いろんな人と深く仲良くなりたいものですから^^笑
昨日はほんと、楽しかったね^^猫同盟、本気でつくろうね^^いいサーバーゲットしてますよ★
といっても、あまり使い方マスターしてませんが;
タグとかもちょっと別のつかわなきゃいけないかも。
まだまだよくわからんので、そのサーバーにめちゃくちゃ詳しい友達にきいてみます^^笑
猫の魅力には、誰もがはまりますね//
でも、あたし首さわられるのだめで;;
今日、猫好きの友達に
「あんた猫好き失格じゃ!!」
っていわれました・・・・・涙
ほんきで、かなしかったです;;猫好き失格・・・・・がーーーん。。。。。
でもでも、首はだめなものはだめなんだよぉ;;涙
鳥肌たつんだもん。。。。
∑ちょっとわけわからん話に最後のほうなりましたが、今日はこの辺で^^
またくるね^^毎日しつこく(イヤダ
でわ@@
沙羅のブログ(日記)にも毎日書き込みしてるから、カヲルのとこにも書き込みにくることにしました^^
いろんな人と深く仲良くなりたいものですから^^笑
昨日はほんと、楽しかったね^^猫同盟、本気でつくろうね^^いいサーバーゲットしてますよ★
といっても、あまり使い方マスターしてませんが;
タグとかもちょっと別のつかわなきゃいけないかも。
まだまだよくわからんので、そのサーバーにめちゃくちゃ詳しい友達にきいてみます^^笑
猫の魅力には、誰もがはまりますね//
でも、あたし首さわられるのだめで;;
今日、猫好きの友達に
「あんた猫好き失格じゃ!!」
っていわれました・・・・・涙
ほんきで、かなしかったです;;猫好き失格・・・・・がーーーん。。。。。
でもでも、首はだめなものはだめなんだよぉ;;涙
鳥肌たつんだもん。。。。
∑ちょっとわけわからん話に最後のほうなりましたが、今日はこの辺で^^
またくるね^^毎日しつこく(イヤダ
でわ@@