そろそろかけたいものです(笑)
ほんとに宿題終わってないのよやばいのよ(゚∀゚)
そいえば昨日帰ってきましたー!
すっごい楽しかったです(´∀`*)
搾乳体験もできたし、なにより第一次産業に携わってる人ってやっぱり素敵!!
人の温かさとか食べ物の美味しさとかを実感してきた6日間でしたww
自分の夢って人に話すとさらにはっきりと見えてくるって言うか、やっぱり諦めたくないなーって思いました。
そのためにも勉強めんどくさいかもしれないけどやらないとね!
きっと合宿行っちゃえば暇かもしれないけど絶対疲れて出来なくなるから宿題できる限り終わらせるんだ( ´∀`)bグッ!
甲子園もいい感じに見てますよ(^▽^)/
熱いですねーやっぱり!!がんばってる姿は素敵です!!
とりあえずほんとに宿題がんばる週間スタートってことで今から英語の残りとレポートやってきます!!
有機実験より微生物を先に片付けたほうがいいんじゃないだろうかって思うけど・・・・。
ネットつないでないと出来ない宿題を先にやらなきゃ(;・∀・)
ってことで頑張ってきまーすヾ( ´ー`)ノ
PR
COMMENT